2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

動画☆天使の日バルーンリリース関西

2015年10月24日 07時58分48秒 | 天使ママ日記2015~
お空の天使ちゃんを想う家族の会 関西

『2015年10月4日 天使の日 バルーンリリース&天使ちゃんの生きていた証』

天使の日 関西動画はこちら

動画を公開したので、少し長いですが、よかったら見てください。

撮影&編集は、私の父の友人が全てボランティアで引き受けてくださり、私と父も少しだけ撮影や編集に携わらせて頂きました。

本当に素敵な映像に仕上がっています!

スマホやタブレットでの再生は、そのままでは出来ません。
設定をすれば見れますので、詳しくはお空の天使ちゃんを想う家族の会のFacebookページをご覧頂ければ、スマホからの再生方法を記載しています。

私の立ち上げたハンドメイド雑貨Lei Aloha(レイアロハ)Facebookページはこちらよかったら、いいね!して、最新情報を受け取ってくださいね♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


最新の画像もっと見る