2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

ええんちゃうかww

2011年08月19日 06時55分13秒 | 天使ママ日記 2010.11~

仕事、休み~♪

パパは名古屋出張で、今日は帰ってこないので、お稽古でも♪と思ったら、お教室が夏季休業。。。

おまけにパパは、出張から帰ってきたら、そのまま東京ドームに巨人戦のナイターを観に行くことになり…明日夜遅くまで1人。。。

今日も、明日も、な~んの予定もなし…何しようかなぁ~。。。

 

ポーセラーツのインストラクターの資格取得…お教室になかなか行けず…秋までに取れるのか?って不安になってきました…。

とりあえず、今月末と来月でイッキに頑張るつもり。。。

そして、ついに窯の購入検討を始めました♪

定価は余裕で30万円超え…

高額なので、パパに恐る恐る相談すると。。。

出ましたwいつものw

『ええんちゃうか』ww

うちのパパ、やっぱ車と家以外はオールOKなのか?ww

初期投資は高額やけど、この先ずっと使い続けて、作品を作り続けるんやったら、無駄な買い物ちゃうんちゃう?って言ってくれて、ありがたや~。。。

お稽古に通い続けて、毎回のレッスン費、そして、作品を作る度の焼成費を考えると、すぐに元が取れるはず。。。

ってな訳で、今月末くらいまでには、電気窯の注文をしちゃいますwwウキウキ♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへにほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ、すごい!寛大! (ちぃちゃんママより♪)
2011-08-19 09:17:13
ホントに車と家以外はいいんやね!

窯がそんなに高いとはビックリ~

でも、楽しみやねっ

返信する
よかったですね~^^ (たかしママ)
2011-08-19 15:06:25
ということはお家で焼けるのかなぁ。。
よかったです~~
でも高いんですね・・・・

好きなこともお金かかりますよね~~
返信する
Unknown (えいママ)
2011-08-19 23:04:49
パパさん、すてき
習いに行きたい!!
返信する
ちぃちゃんママ♪ (寛ちゃんママ)
2011-08-22 08:18:09
高いでしょ…

パパ、やっぱ車くらいじゃないと、止めないらしいww
でもでも、アルファード欲しい病が再発中ww
返信する
たかしママさん♪ (寛ちゃんママ)
2011-08-22 08:19:22
家で焼けるとなると、どんどん作成意欲が湧いてきます♪

趣味のレベルの金額じゃないけど、趣味で終わらさないように、頑張ります!!
返信する
えいくんママ♪ (寛ちゃんママ)
2011-08-22 08:20:29
次の帰省の頃には、資格も取れてるはずなので、是非是非一緒に作りましょ!!

材料持って帰省しますので!!
返信する