2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

天使ママ友だちとデート☆

2014年09月20日 20時25分22秒 | 天使ママ日記2014~

ちょっと前の話になるけど、天使の日のバルーンリリースとその後のランチ会でお友だちになった、Tくんママとお出かけしました♪

当時、関東に住んでいたTくんママが関西に引っ越してきて、地元で一度飲みに行きました♪

今回で、関西で会うの二回目☆

近くの山にある、小洒落たカフェへ♪

テラス席で、秋の風を浴びながら、私はランチを、Tくんママはデザートを食べました。
アロマの先生をしているTくんママと、ハンドメイドのコラボをしたいね!と話していたので、それの打ち合わせも兼ねて。。
たくさんお喋りして、楽しかった♪

関西に天使ママ友だちがいないので、我が子の話や、心のいろんな事を、語り合える友だちが身近に出来て、すごーく嬉しいです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (りっくんママ)
2014-09-21 21:22:53
私の息子は9ヶ月の時に病気で亡くなりました。絶望している時にこのブログを見つけ、同じ天使ママさんが一生懸命頑張られているのを見てとても励まされましたU+203CU+FE0E
私は結婚で他県から関西に来たので、こっちに相談出来る友達も、天使ママさんの知り合いもいません。ちょくちょくこちらにお邪魔させて下さい♪
返信する
寛ちゃんママありがとう!! (TママU+2661)
2014-09-22 02:08:13
先日は、楽しい時間をありがとうございました!

こんなに近くに来ちゃうのもなんだか不思議な気分です。これは寛ちゃんと息子がまた引き合わしてくれたのかしら?(о´∀`о)

コラボ企画落ち着いたらまた打ち合わせしましょうね!お近くに天使ママさんがいらっしゃったら来てほしいなって思います。
返信する
りっくんママさんへ♪ (寛ちゃんママ)
2014-09-22 08:22:03
りっくんママさん、初めまして。
ブログ訪問ありがとうございます。
息子くんも病気で天使ちゃんになったんですね。
私もずっと東京だったので、関西には天使ママ友だちがいなかったんです。
今後、東京でスタッフをしてた『お空の天使ちゃんを想う家族の会』を関西でもランチ会などの活動をしたいな~、なんて思ってたりもしたのですが、会のfacebookで呼びかけても、あまり関西の方がいなくて…って感じでした。
でも、Tくんママとは、天使ママさんを対象としたアロマ&ハンドメイドのワークッショップも企画する予定です♪
また、ブログに遊びにいらしてください。。
返信する
Tくんママへ♪ (寛ちゃんママ)
2014-09-22 08:24:08
Tくんママ、この前はありがとうね♪
ほんと、こんな近くに住むことになるとは、ビックリだよね。
Tくんママが落ち着いたら、サンプル作りしよ~ね!
返信する