2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

天使ちゃん家族の愛

2010年10月02日 22時18分26秒 | 天使ママ日記 2009.11~
メッセージカード&封筒です♪

直接やりとり出来る天使ちゃんご家族にはご自身に書いて頂き、ブログでの交流の方は代筆させて頂きました♪

天使ちゃんを想い、天使ちゃんご家族を想い、代筆し、色塗りをしました。

まだ寛ちゃんへのメッセージは実はまだなんです。。。
なんて書こうかなぁ~て悩んでいたら、一番最後になっちゃいました…
パパとゆっくり考えて、明日までには書くから、寛ちゃんもうちょっと待ってね♪

そして、実は1枚だけ、私がキープさせてもらっていました。

この1枚は、お空にいるたくさんの天使ちゃんへ、寛ちゃんママからの愛を込めてメッセージを書いて、飛ばしたいと思います♪
今回は90個の風船と、人数に限りがあったので、参加したくても出来なかったご家族もいらっしゃると思います。
募集を見ても、参加希望を言えずにいた方もいらっしゃるでしょう。
みなさんの思いを、1個の風船に込めて、飛ばしますね♪

雨でなければ、10月4日10時4分に各地30個の風船が大空に飛びます♪
お時間があれば、一緒にお空を見上げてみてください♪
(雨天の場合は、翌日順延となります。)

たくさんの天使ママが頑張っています!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (友貴ママ)
2010-10-03 09:30:43
寛ちゃんママさんのやさしさが沢山の天使ちゃんに伝わっていると思います。
明日、お空を見上げます。大成功を祈っています。
返信する
Unknown (ちひろママ)
2010-10-03 21:55:07
mixiのイータンこと、ちひろママです
岐阜は雨の予報で、ちょっと心配ですが、山口は晴れそうみたいで…

こっちは雨かもしれませんが、空を見上げますね

うちの坊ちゃんは雨男で
でも、そんな日に雨ってとこがまたちぃちゃんっぽいなって思ってしまいます

明日はよろしくお願いします
コメントの代筆ありがとうございます


返信する
友貴くんママさんへ♪ (寛ちゃんママ)
2010-10-09 11:02:52
たくさんの天使ちゃんへ伝わっていれば、本当に嬉しいです♪

天使ちゃんファミリーが一斉にお空を見上げる、なんて素敵なんだろう、って思います♪
愛の大きさをたくさん感じました。。。
返信する
ちひろママさんへ♪ (寛ちゃんママ)
2010-10-09 11:04:42
岐阜のお天気はどうだったでしょうか?

山口リリースの風船は、バッチリ青空の中へ飛んでゆきましたよ♪
東へ風が吹いていたので、岐阜方面に行ったかもww
返信する