2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

手作りお休み。。。

2012年02月04日 14時09分09秒 | 天使ママ日記2012~

昨日は大忙しの一日でした。。。

午前中は仕事。仕事終わってダッシュでお稽古へ行き1レッスン、新宿で用事があったので新宿へ戻り、夜再びお稽古1レッスン。

夜のお稽古は予定してなかったんだけど、少しヤル気も湧いてきてるので、出来るときにカリキュラムを進めて行こうと思って。。。

なので毎年、必ず手作りしてた巻き寿司。今年はお休み。。。(寛ちゃん、ごめんね)

仕事帰りのパパと待ち合わせて、外食して、巻き寿司とお豆を買って帰りました。

家に着いたのが23時55分。。。慌てて豆まきしましたww

巻き寿司はお腹いっぱいで食べれず、今朝朝ごはんに食べましたww

 

お稽古のレッスン中に他の生徒さんが巻き寿司を差し入れで持ってきてくださり、先生と、私を含めた生徒さん3人の計4人で美味しく頂きました。。。

 

計4時間のレッスンを受けたけど、やっぱり楽しくって、あっという間に時間が過ぎました。

金液でアリスを描きました♪(写真は下書き段階)また焼成が終わればUPします。。。

卒業製作のティーポット・C&Sも白磁を決めて、デザインもほぼ決定しました♪

早く作りたくってウズウズしますwwあと数回のカリキュラムを早く終わらせて卒業製作に取り掛かりたい~!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへにほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるママ)
2012-02-05 21:10:22
寛ちゃんママ頑張ってね!
寛ちゃんママのネットショップ、ずっと楽しみに待ってまぁす♪
返信する