2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

サンタランに今年も参加!

2015年12月02日 19時47分21秒 | 天使ママ日記2015~
今年も、サンタランに参加してきました♪

サンタランは、病院で入院中の子どもたちに参加費でクリスマスプレゼントを贈るというチャリティイベントです。

昨年も今年も私のスタイルはこれ!

かんちゃんの写真をデカデカと背中に背負って。。笑。
こんなの、日常では出来ないので、ここぞとばかりに。笑。
昨年は照れがありましたが、今年はあまり人の目を気にすることなく、という感じでした。

スタート前に、リュックの写真を見たスタッフさんから、寛ちゃんにとサンタのキャンディーをプレゼントしてもらい、ウルウル状態でスタート地点へ。


そして、なんと!!スタート直後に、関西テレビの方に声を掛けられ、インタビューに協力して欲しいと。。
インタビュー撮影後、歩いている姿を数分間撮影。。
いやぁ…緊張しました。笑
何言ったのか覚えてない…という状態。。

そして、その後、途中で、昨年私のことを撮影してくれたおじさんと偶然の再会♪
一万人もサンタクロースがいたのに、そんな中で再会出来るなんて、奇跡!!
あんたの顔までは覚えてへんのやけどなぁ…この子の顔は覚えてたから声を掛けさせてもらった、と。
かんちゃんを覚えてくださっていたことが、嬉しい♪

おじさんとしばしの歓談タイム♪
このおじさん、話を聞いてビックリ!!写真雑誌で数々の優秀な賞を受賞してる方らしく、今年も私とかんちゃんを撮影してくださって、その写真を雑誌に応募してくださるそうです。
おじさんと、来年も会いたいですね!なんて話をしながら、お別れしました。

その後はのんびりマラソン中だと言うのに、ソフトクリームを食べたり、フランクフルトを食べたり、カメラの撮影を楽しんだり。。
ま、これぞサンタラン。笑


ゴール直前に、地域の団体が一輪車を貸してくれるとかで…私も25年ぶりくらいの一輪車。
なんと、乗れた!!

5キロの道のりを、のんびり楽しんで歩いて、昨年に続き最高にステキな時間でした♪

そして、この日の夕方、親友が、ニュースに出てたよー!!と動画を送ってきてくれたのですが、バッチリとインタビューが放送されてました。笑
私、あまりにもの緊張で、かんちゃんベアのことを、このクマとか言うてもーてました。笑
でも、かんちゃんの写真もバッチリ放送して貰えていて、それがすごく嬉しかったです。
かんちゃんが生きている頃に、報道ステーションでかんちゃんとのツーショットでテレビデビューはしてるので、今回でテレビは二度目♪

このチャリティイベントだけは、この先もずっと参加し続けたいです!!


私の立ち上げたハンドメイドLei Aloha(レイアロハ)Facebookページはこちら☆クリスマス新作出ていますよかったら、いいね!して、最新情報を受け取ってくださいね♪

お空の天使ちゃんを想う家族の会 関西
『2015年10月4日 天使の日 バルーンリリース&天使ちゃんの生きていた証』
天使の日 関西動画はこちら


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



最新の画像もっと見る