2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

退屈な連休。。。

2010年10月10日 09時15分48秒 | 天使ママ日記 2009.11~
3連休なのに、ゴロゴロ…ダラダラ…な~んにもしてません

昨日は、ひたすらブログ更新して、
お昼過ぎにパパが帰宅し、
お昼ご飯作って食べて、
二人でテレビ見たり、
お昼寝したり、
夜になって晩御飯作って食べて、
桃鉄して、
寝た。。。

日記に書く事なんて…ゼロ
でも、今日も暇すぎて…朝から暇つぶしに更新してみるww

そうそう、お友達が私の子授けを神社でお願いしてきてくれました
今は喪中で、子宝神社とか、子授け神社とか自分では行きたくても行けないので、そうやってしてもらえて、すごく嬉しい♪

来月になったら、いろいろと子宝神社とかにも行きたいなぁ。。。

ベビ待ち治療を開始して、今月で10周期目。。。
撃沈の度に凹んでは這い上がりを繰り返してきたけど、
きっと寛ちゃんはパパ&ママをまだまだ独占したかったんだろうなぁ。
寛ちゃん、そろそろお兄ちゃんになる準備は出来たかなぁww
ま、気長に焦らず頑張ると決めたので、ガンバル

ちなみに今日も…明日も…おでかけの予定はゼロ…
出不精夫婦なので…ま、いつもの事。。。

たくさんの天使ママが頑張っています!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんだ (sunny)
2010-10-10 20:58:56
死者の霊が・・・と
確かに調べてみたら書いてあった。

それならお盆みたいなものね。
寛ちゃんうちにも遊びにおいで♪
お友達いるよーー。
返信する
sunnyさんへ♪ (寛ちゃんママ)
2010-10-10 21:29:27
そだね日本のお盆みたいだね(笑)

うちにも、寛ちゃんのお友達が遊びに来るだろうからお菓子用意しなくっちゃ
返信する