2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

寛ちゃんからのメッセージ♪~酵素~

2010年10月10日 19時29分40秒 | 天使ママ日記 2009.11~
春、お友達ママの夢に寛ちゃんが出てきて、
『ママゆっくりやすんでね!』ってメッセージを聞きました。
その時、寛ちゃんは、
『こうそ、こうそ』って言って、ママに伝えてって言ってたそうです。

お友達は、昔美容関係の勉強をしていて、女性の体に酵素がいい事を知っていました。

でも、酵素って…高い。。。
どうしようかなぁ~高いしなぁ~ってずっと買うか買わないか悩んでいました。

そんな話を先日、たまたま大河くんママにちょこっとしたら、
すごい偶然なんだけど、大河くんのおばあちゃまが、酵素を販売してる人だって事を聞き、酵素話で盛り上がりました。

私が、酵素の話を出した事、
大河くんのおばあちゃまが酵素に詳しい事、
そして、お友達ママが寛ちゃんからのメッセージとして『酵素』を教えてくれた事、

こりゃ飲むしかないやろ~って事で酵素購入を決定!!
パパも買ってみたら?と賛成してくれたので♪

『万田酵素』の粒タイプのもの
(基本薬大嫌いなので、粉とか液体のものは飲めないので…)

早速、今日から飲み始めました♪

ついでに、病院から飲むようにすすめられてたのに、サボって飲んでなかった、葉酸&鉄のサプリも一緒に飲む事に。。。
ちなみにパパも飲むのをサボってたマカのサプリを復活!!

ま、こういうのは継続しなきゃ意味がないので、頑張って継続してみます♪

最新の画像もっと見る