2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

寛ちゃんベアの新しいお洋服♪

2011年08月10日 00時48分19秒 | 天使ママ日記 2010.11~

寛ちゃんベアのお洋服は、いつもお台場か池袋で買っていましたが、お台場店が閉店になり、なかなか買いに行けずでした。。。

今日、母と近くのイオンモールに寛ちゃんのお盆用品を買いに行って、パパのお迎えまで時間があったので、店内をブラブラしていたら、なんと同じお店を発見!!

神戸に昔はあった店舗今は閉店し、関西にはなかったのに、最近オープンした家から数分のイオンに出店したそうで、めちゃくちゃテンションあがりました♪

寛ちゃんばぁばから寛ちゃんへのプレゼントは、甚平さん♪

ちゃんと、ビーチサンダルもww

そして、ママからは、野球ユニフォーム♪

グローブはちゃんとはめれるんです!!ボールは取り外せるし。。。バットも持てるww

スパイクは買わなかったけど、やっぱ欲しいので、近々行ってきます♪

どっちも似合ってて可愛い

 

東京から新幹線で来たパパをお迎えに行って、仕事帰りの父も合流し、みんなで飲んで食べて帰ってきました♪

明日は、パパは朝いイチから甲子園に行くそうです。。。

私は、全試合付き合うのは暑いので、途中からか、送り迎えだけか、って思ってます。

今日も、せっかく帰省してるのに、家族みんな仕事だし、お出かけするとこもないし、母帰宅まで、家でひたすら寝てましたww


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (ちぃちゃんママより♪)
2011-08-10 07:30:17
寛ちゃん、新しいお洋服かわいいね
じんべいもめっちゃ似合ってる
次に会う時はどんな格好かなぁ~?今から楽しみ~
パパこんなに暑いのに、甲子園行くんだね
熱中症には気をつけてね


返信する
かわゆい* (りぃちゃんママ)
2011-08-10 09:55:21
寛ちゃん~**甚平さん良く似合ってる~**

ユニフォームもカワイイね*福岡にもお店有るのかなぁ?
グローブもバットも持てるなんて素敵だね

返信する
うちも。。。 (たかしママ)
2011-08-10 21:58:29
たかしベアちゃんの洋服新しいのにしようかな~
なんか新生児サイズを買うのって懐かしいような嬉しいようななんともいえない気持ちになります。
もうおばあちゃんでもいい年なのに・・・デス・・・^^;
返信する