SIDEWALK TALK

Movin' Out




10年ちかく利用していたブログサービス、
OCNブログ人がサービスを終了するというので、
引越ツールを使ってこのgooブログにやってきた。


ブログをはじめたころは毎日更新していたんだけど、
最近は他のSNSで遊んでるということもあって、
月イチ程度の更新。
やめ時かとも思ったけど、しょうもない内容とはいえ、
10年ちかく書いてきたエントリーが消失するのも惜しい気がして
ムーヴィン・アウトを決意した。


歳のせいか、すっかり筆が重くなってしまった。
けど実生活では知り合う確率ゼロの人たちにめぐり逢えたり、
自分の感性にちかいひと(もしくは真逆なひと)の断簡零墨にふれることは、
ホントにたのしい。
僕が拙いブログを懲りずに続けている最大の理由は、
善意のストレンジャーたちとのコミュニケーションをたのしみたいからだ。


gooブログの投稿システムはまだ把握してないけど、
ぼちぼち覚えてテンプレートもいじくってみたい。
ブログ人のテンプレート・デザインはけっこう好きだったんだよな。
この引っ越しを機に少しは更新頻度を上げていきたいと思ってるので、
奇特な皆さん、今度ともよろしくお願いします!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

mf
ごぶさたです!
足跡(コメント)は残しとりませんが、存在する音楽さんのブログはいつも拝読しています。
こっちでもよろしくお願いしますね!
存在する音楽
お引越し
http://yaplog.jp/danke-moon-s0/
ご無沙汰しております♪

BLOGも徐々にすたれていくんですかね?
でもMFさんのBLOGは楽しみに読んでますよー
自分も
マイペースで行きたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事