SIDEWALK TALK

アイトレックが焼き鳥に

Yakitori2ずいぶん前に書いたコラム『アイトレック』を沖縄在住のハルさんっていうブロガーが読んでくれて、コメントをいただきました。
なんでも、いま、僕がタンスの肥やしにしてるアイトレックをゆずってほしいとのこと。
僕自身はまったくつかってないオモチャ?ですんで無料でもよかったんですが、
タダだとかえってお気遣いをするんじゃないかということで、
焼き鳥代2人分ということでお譲りいたしました。
 
その中古アイトレックがハルさんのもとに届いたらしく、お手紙とともに代金を送付していただきました。
てことで、先日、ワイフと行きつけの焼鳥屋さんに Go!
ふたりとも調子がよかったのか、いつにもまして暴飲暴食。
おあいその金額からすると、かなりの本数を食したようです。
 
それにしても、インターネットやブログってのはすごいツールですね。
アイトレックを焼き鳥に変えられるんですから。
ある意味、錬金術!?
  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

K.beauty
M'Sさん、おいしそうなにおいがただよってきそ...
http://blog.goo.ne.jp/k-beauty
M'Sさん、おいしそうなにおいがただよってきそうですね♪
さて、またまたOSSでイベントを企画しました。ブログに詳細を載せてますので、関心があるようでしたらご連絡ください♪よろしくお願いします。
うさ
こんにちは、M's Factoryさん。
http://blog.goo.ne.jp/usausajunta
こんにちは、M's Factoryさん。
いいですね、ご夫妻で焼き鳥三昧。
写真を見て、焼き鳥大~好きな私は思わず、涎状態です。
って、あれ?焼き鳥の話題が主じゃなかったのでした。。。

アイトレックの記事を今更読ませていただき笑っちゃいました。
あ、失礼。って、かくいう私も結構欲しいもの、流行りもの便利モノに目が無い人間だったので。
気持ちがよくわかります。(今は貧乏学生なのでその熱は無理矢理抑えられていますけど。)

でもそれにしてはチョッと高価なお買い物。
まぁ、ただのゴミにならず、それが人の喜びを助けて、結末はめでたし、めでたし…。良かったですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まち歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事