つれづれなるままに

今、もっとも関心のある出来事を備忘録としてつづります。2005年から。

東京マラソン2012 当選

2011-10-16 | ウォーキングとジョギング

遅れました。
11日に,メールが届きました。

このたびは東京マラソン2012にエントリーいただき、誠にありがとうございました。
定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、当選となりました。

と,いうことで,約10倍の難関を難なく乗り越え
初エントリー,初当選,初フルマラソン出場です。

外れた方申し訳ない。
一説には,地方から出ていく方が,東京都にお金が落ちるので受かるらしい。

ま,何にせよ,当選してしまった限りは,完走を目指します。

よく考えれば,本日で,5月から始めたウォーキングも5ヶ月となりました。
途中からランニングですが,

今のところ,Run Keeperの記録は,
126日,689km,53519kcal

そして,本日2週間ぶりに15kmを超えました。
2時間のrunをめざしまして,どうにか完走できました。

ここ,数週間,ハードな仕事ぶりで,走れないこともありました。
来週もかなり立て込んでいて,ちょっとため息です。

しかし,2月26日を目指し,トレーニングします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。