はなまめいもにんにく

八ケ岳南麓で雪割草を育てています。

戻ってきたツバメと入笠山(にゅうかさやま)

2021-05-26 | 

 

芦川のすずらん&山野草探索に火がついてしまって、

入笠山にフィールドリサーチに行ってきました。

 

珍しい事にオッサンも一緒に行くというので、

「ゆっくり歩く」という条件で連れて行く事にしました。

(笑笑)

 

 

入笠山は長野県富士見町になるのですが、

我が家からは車で30分ぐらい。

 

いつか行ってみようと思っていたので、

「思い立ったのが吉日」という事です。

 

(入笠山の話は次回に)

 

 

出掛けようとして外に出たら、

ツバメがガチャガチャいいながら戻ってきました。

 

 

そして、な、なんと相棒を連れてきました。

 

おおぉぉぉおおおお!

素晴らしい~~!

 

婚活に成功したのね~。

 

と、思っていたら、もう一羽いました。

 

 

分かりますか~シャッターの袋の上にもう1羽です。

 

ん?三角関係?

それとも家族?

 

ここに巣を作るとか?

内見会でしょうか?

 

謎だらけ。

 

礼金、敷金、家賃なしです。

どうぞ、ご自由にお使いください!

 

気に入って貰えるといいのですが。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« ツバメがいなくなった! | トップ | 初めての入笠山 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事