はなまめいもにんにく

八ケ岳南麓で雪割草を育てています。

良いお年を!

2023-12-31 | その他

 

私にとって今年は大変な1年でした。

と言う事は、来年は更に大変な1年になる様な気がしています。

 

来年早々、お目々の手術が控えています。

スマホの文字は拡大しないと殆ど見えません。

ちょっと手術が怖いのですが、良くなることだけを考えています。

 

先日の健診の結果、2ヶ所の再検査が必要だと言う事で、

少し脅かされたりしています。

 

これは、老いていく過程で仕方のない事ですから、

都度、冷静に考えて対処していければと思っています。

 

 

来年は、ガラスじゃなくて陶器に活けましょう (;'∀');

 

 

庭のビオラが寒さに負けていじけているので、

玄関に正月の花を息子が生けてくれて、やっと正月らしくなりました。

 

怠けてばかりのブログにお付き合い頂きありがとうございました。

体調が整ったらまたポチポチ書いていくと思います。

来年も覗いて頂けると嬉しいです。

 

皆様のご健康を心からお祈りしています、

 

良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« スーパーで | トップ | あの日 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事