はなまめいもにんにく

八ケ岳南麓で雪割草を育てています。

ツバメがいなくなった!

2021-05-25 | 

 

朝からツバメが来ません。

 

昨日は1日留守にしてたので、昨日のことは分かりません。

 

昨日からいなかったのかもしれません。

 

すごく寂しいです。

泣きそう。(泣かないけど)

 

一日中草刈りをしながらツバメを待ちましたが、

今日は来ませんでした。

 

旅立ったのかな?

引っ越ししたのかな?

 

どっと疲れた。

 

草刈りは終わらなくて、もう1日掛かります。

 

 

梅雨前に刈っておかないと大変なことになります。です!

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« スズランを見に芦川(あしが... | トップ | 戻ってきたツバメと入笠山(... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事