風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

春かと思うような暖かさに誘われてお出かけ

2024年02月14日 | 日記
今日は長女のお供で隣の市の手芸店へ。
暖かい日で、着る物に困るわぁ。

春になったら夏用のパンツを作りたいので生地を購入(ホームウエアです)。
クーポンが使えたので結構安く手に入って嬉しい。 
綿麻混のシーチング生地。
           
昨年この生地の模様違いでワンピースを2着作ったけれど、縫いやすいし、着ていて涼しい。何も買わないつもりで行ったのに…アハッ。

昨秋植えたリングバスケットのビオラが結構花をつけている。
やはり植物には暖かい方がいいんだね。
原っぱのオオイヌノフグリも咲いていて、春が来ちゃった?
いえいえ、そうは問屋が卸さなくて、今週末また寒くなるらしいです。
          




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から数日春の陽気らしい | トップ | AQUAの燃費は36km/ℓ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。