風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

今頃反省していること

2024年06月20日 | 日記

ここ数日外構のリフォームやってまして…EXILEみたいなカッコいいお兄さん達が来てくれて、無事に終わりました。

10時と15時のお茶は出さなくてもいいって言われましたけれど、何せこの暑さです。

作業の切りのいいタイミングで休憩してもらうよう、クーラーボックスに氷を入れて、飲み物やらオヤツやら塩飴なんぞも入れておきました。

で、終わったら安心したのか、今日は午後から知らないうちに昼寝していました

2階の寝室とパウダールームの壁紙の汚れも気になりますが…、色々手を付けるとどんだけお金がかかるか見当もつかないので

You Tubeを観ていたら、シニアの方の暮らしblogで60代のうちにリフォームを終わらせるよう計画していました、とあって…。

あ~、やっぱりねぇ。言い訳だけれど、忙しくて何も考えていなかったワ

もっと貯蓄をしておくんだった、家の事計画的に考えておくんだったと、今になって反省しきりです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

いつも変わりばえしない全粒粉入りパン。余っているペーパーナプキン使っているから、季節はずれのX'masバージョンだった

         

          

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りの今日やったこと | トップ | 色々家のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。