風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

忘れていたことって急に思い出すのね

2024年06月23日 | 日記

昨日寝つきがわるくて睡眠不足の私は、今日は眩暈がひどくてお天気が悪いのもあって、昼寝したりしてグ~タラ過ごしておりました。

ガスコンロの炊飯機能で炊いたご飯(発芽玄米入り)、いい感じ。発芽玄米は長年白米に混ぜて食べています。

炊きたてで、瞬く間にカメラが曇りました

        

今朝、ベッドメイキングをしていて思い出しました

この間ニトリに行ってタオルを買ったけれど、本命はボックスシーツを見に行ったんでしたよすっかり忘れていました。

もう何十年てフラットシーツを使ってベッドメイキングしているんですけれど。

さすがにこの年になって来て、マットレス重くて持ち上げるのが大変になって来たので、ボックスシーツどんなもんかな~と見に行ったはずが…。

忘れていた事って突然思い出すのね、遅いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々家のこと | トップ | よそのお宅の庭を見て思った事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。