風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

ウォーキングもサマータイムへ

2024年07月10日 | 日記

暑さが半端なくなって、夕方やっていたウォーキングを早朝に変更。

ずっと6時頃に起きていたけれど、5時の起床に。
 
自然な目覚めにするために1日だけ早起きする。
昼寝をしたくなるけれど、その日は我慢。夜21時頃になると猛烈に眠くなるから、早寝する。その1回だけで起床・就寝時間がリセットされて、目覚まし無しで起きられる。一度リセットすれば昼寝をしても大丈夫。
 
そう言う訳で、今朝も5時に目覚めてウォーキングへ。
フウロソウ(らしいです)。家の庭では育ちませんでした…。
       
さてさて、来週に迫った稲葉さんのLIVEに先駆けて娘にCD送ったのに、何度伝えてもポストをのぞかなかった彼女がCDを手にしたのは月曜日速達にした意味がなかったのでした。ちょっと~。
 
その稲葉さん、女性ファッション誌の表紙を飾るとな!
早速予約。長い人生でこのファッション誌買った記憶がないわ~
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物を捨てたくないお母さんと... | トップ | 喪服の断捨離をしていたら頑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。