風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

今日から数日春の陽気らしい

2024年02月13日 | 日記
昨日は何となく体調不良で、買い物に行った以外は家でウダウダしてしまった。
仕事していた時からそうなんだけど、一日中家にいて夕方になると「何もしなかった」と悲しくなってしまう性格😅 

今日は元気になったので、お天気も良いし午後から洗車でもしようかな?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
you tubeで見つけた ONE OK ROCKの“wherever  you are”。
ONE OK ROCK(略:ワンオク)はロックバンド。
ボーカルはご存じ森進一さんと森昌子さんのご長男、Taka。

ロック好きだけれど、ワンオクはパフォーマンスが凄くて、オーディエンスも凄くてLIVEに行くのは無理だわぁ(B'zもハードです、アハッ)。

この曲はバラード。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭使って手を使っていたら脳... | トップ | 春かと思うような暖かさに誘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。