風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

令和の夏、外でLIVEするには暑すぎる

2024年07月05日 | 音楽

昨日、娘にCDを送ろうと郵便局へ行ったら…うかつだったわ~。

郵便物の翌日配達は廃止され、土日は配達がないから届くのは翌週月曜日。

B’z 稲葉さんのソロLIVEはもう2週間後に迫っているので、早く曲を聴いて欲しかった私は、結局速達にした

朝から暑い今日は洗車を。お供はお気に入りの音楽。B'z以外だと最近はMrs. GREEN APPLEがお気に入り。

ヴォーカル&ギターの大森君は楽譜読めない・書けないとご本人が言っていた。それでもあんなにいい曲を作る。いるのねぇ、こういう天才肌の人。

天才と言えば…サザンが「令和の夏は暑すぎる」と言って、今年のROCK IN JAPAN FESTIVAL(略してロッキン)を最後に夏フェスの出場をやめるそうだ。

去年の茅ケ崎ライブで観客にホースで水をかけていたけれど、最後にロッキンでもやってくれるのかな(観に行けないけれど)。

桑田さんの言っている事、私も痛感。

去年9月のB'z の日産スタジアムLive。暑かった、暑かった。今年は屋内だけれど、寄る年波には勝てず(3時間近く立ちっぱなし)、今年を最後にそろそろLIVEは引退かな(寂し…)。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPodとハワイの思い出と… | トップ | 何だかモヤモヤしたこと ☆備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。