風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

AQUAの燃費は36km/ℓ

2024年02月15日 | 日記

今日は胃腸科受診の為、朝早く家を出て故郷迄行って来た。

だいぶ調子は良くなったけれど薬がなくなったのと、前回胸部~腹部のCTを撮ってザックリ説明をされて問題はないということだったけれど、より詳細な説明は次の時ね、と言われていたので。

片道1時間、相変わらず道路が混んでいる故郷ですが、運転は苦になりません。

コロナ禍以降、このクリニックも予約制になって、そんなに待たなくて済むので助かります。

受付して間もなく呼ばれて、CTの結果は肺にも消化器や腎臓なども病変はないということで、大丈夫ですよ~と太鼓判

また1か月後に行くことにして…それで調子が良ければ薬も終了になるとのこと。薬を長期に服用しないで済むのは有難いです。

帰り道、市街地を抜けると道路は比較的空いていて…AQUA、燃費が36.1km/ℓってモニターに出ていて、おおっ、優秀じゃ~んって褒めてあげました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春かと思うような暖かさに誘... | トップ | 何てことのない日々 ☆たまに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。