鮎の俳句日記

その日の徒然を載せていきます

梅の花

2012-03-16 16:46:59 | 旅 岐阜 



梅をみにいってきました。



ここは とにかく 種類の豊富な 梅の園








色も 一重も 八重も

花はまだ痛んでいなくて

一番の見ごろです。





今年は 開花が一週間程 遅れているとか




梅の香によってまいりました。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮎さん 初めまして (翌檜)
2012-03-16 18:17:29
突然 お邪魔します!!
あすなろと 言います!
15日 百梅園に梅の花を見に行きました!
ひょっとしたら 何時でお会いしたのかも知れませんね?
ホットチャンネル 梅のタグを見ていたら 鮎さんの ブログにたどり着きました。
ブログも拝見させて頂きました
俳句を勉強していなさるとは 凄いですね!!
返信する
Unknown ()
2012-03-16 20:20:16
あすなろさん こんにちわ
百梅園今日もこんでました、それにしても木がりっぱになりましたね。

また 花情報教えてくださいね。

これからもよろしくおねがいします。

俳句は汗だくでやってます、
はいくではないかもしれないのです(笑)
返信する
Unknown (to_shi_bo)
2012-03-16 23:13:36
こんばんは!

見事な梅の花が揃いましたね。
色合いが素敵に撮れていますね~~~♪

明日は僕も梅(と俳句)の更新となりました。
返信する
Unknown ()
2012-03-17 11:40:06
おはようございます。

そちらも 梅さきだしましたか?
今年は一週間程遅れていると聞きました。
今が花 きれいでした、写し時です。

光をうまく写しこみたいのですが 難しいです。


返信する