魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

横浜・飛鳥Ⅱ (世界一周の旅)を見送ろう!  ①

2018-03-28 | 横浜散歩

大桟橋で飛鳥Ⅱを見送ろうそして横浜市消防艇による歓送放水があると教えて貰いました。

私放水が気になります。。。ここだけでも撮りたいと思い土曜、日曜通ってしまいました。
飛鳥Ⅱ余談ですが・・・世界一周おひとり様(102日間)400万円だそうですよ!満室だそうです。
歓送イベント演奏は人が多くそれに前の方は家族の見送りで一杯盛大に行事が行われていたようです。
私は後ろの方で撮りましたが気がついたら反対側で歓送の放水が始っていて慌てて最後の
ほう辛うじて間に合いましたあ~良かったでも虹が出てたのに遠すぎて撮れなかった。
で、こうゆう光景も珍しい写真になりました。 

 

 

 

 

 

  ベイブリッジを潜ります。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2018-03-28 07:08:42
飛鳥Ⅱ、憧れの豪華客船です
お一人様400万円? しかも満室?
一体全体どうゆう人が乗るんでしょうね~
102日は👌です でも主人と二人で800万円 
宝くじでも当てない限り行けませんですが

それにしても凄い人、人でしたねぇ
返信する
金星食様 (コスモス)
2018-03-28 16:57:34
さぁ宝くじ当てましょう!(笑)
こんな光景も写真撮ってなければ
解らないし・・・まぁね~

一年中ベイエリアは何かイベントが
あり横浜もこれから益々賑やかに
なります。

返信する

コメントを投稿