魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

独り言!

2021-10-11 | nikon coolpix p900

コロナ感染者数が減ってきたのは有難い!
まだまだ油断出来ないですね。でも明るい兆しが見えてきたような・・・

自分に言い聞かせてる・・・少しずつ少しずつ・・・& ケセラセラ (笑)

昨日のお月さん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2021-10-11 13:37:23
 コロナ感染者 ビックリする様な減少!
信じ難いけどホントなんでしょうね
このまま良い方向へ行く事を願うばかりです

昨夜の三日月きれいでしたね
いつも夕食後に主人が廊下に出て簡単な
体操をするのですが「月がきれい」だと
教えてくれます 三日月の右上にあったのは
多分金星ですね?昔見た金星食をまた見たいです 
返信する
金星食様 (コスモス)
2021-10-11 16:41:15
感染者の激変の理由が分らないとTV
で言ってましたね~ワクチン接種も
小さな子供達に回って来たようですね。

ご主人様もお月様に興味があるの
ですね、、、近くには金星が煌々と
光ってますね。

ちょっとカメラをご無沙汰しております。
今日も暑かったですね!
この気候にまいっております。
返信する

コメントを投稿