魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

ランドマーク~満月 ②

2018-10-27 | 横浜散歩

 

自宅~は良くお月様は撮るのですがでもあのカメラですから

簡単なのですが一眼レフは難しい、、、

でもせめて証拠写真を撮って帰らないとねっ!

息を止めて撮れば何とかなるさ、、、

   下の写真この真正面から先日の花火が上がったのだと解る

 

18-300 レンズは結構いけるね ベイブリッジも

  赤レンガも週末にはイベントあるようですね。白いテントが一杯

 本牧埠頭も

 

  横浜球場も只今オリンピックに向けて拡張工事中

     手持ちは辛い

 

   ★ ガラス越しに満月を撮る 肉眼で見た満月は綺麗だったけどまぁ良いかっ!
     遠くに見えるのはつばさ橋かな?室内の光が入る【涙】

 

 時間が経つごとにお月さんの位置が変わってくる早く撮らないとね。オレンジ色の月は綺麗でした。

 

    帰り道撮りながら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり夕景いいな (sumimin)
2018-10-27 16:18:27
ランドマークの展望台は
何回か行ってますが、いつも日中だった。
やっぱり夕景がいいな*^-^*
冬の寒い日に、お天気のいい日に
夕景狙いで行ってみたいなあ~
濵ともカードで500円というのも魅力です*^-^*
お月様綺麗に撮れてますねぇ~
イングリッシュガーデンからランドマークまで
長い時間でしたね。
でも楽しかったことでしょう!!
素敵な写真をありがとうございましたm(__)m
返信する
sumimin様 (コスモス)
2018-10-27 20:04:52
ランドマークは夜も良いですね。
もう少し寒くなったら良いでしょう!
濱ともは有難いです。

この日は効率よく動きました。
意外と1万歩は歩いてなかったです。

お月様は難しいですね~

ここの場所も一押しにしておき
ましょう!

赤煉瓦は白いテントが一杯でしたが
明日の横浜マラソンのイベントの
用意でしょう。
返信する

コメントを投稿