魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕景いいね*^-^* (sumimin)
2018-07-28 08:23:22
おはようございます*^-^*
こんなドラマチックな夕景があったとは。
最近は家からの獲物を狙っておりますが、
我が家にはこんな素晴らしい夕景は無かったなあ~
流石です*^-^*
返信する
sumimin様 (コスモス)
2018-07-28 09:27:50
夕景ちょっと遅すぎました。

最近久しぶりの夕景でした。
今朝皆既月食が見えるはずでしたが
このお天気ですから残念!
次回見えるのは2021年5月26日
だそうです。

返信する
夕景 (haru)
2018-07-28 17:03:29
昨日は本当にすばらしく、静かな夕焼けでしたね。寝室からじっーと眺めて続けていました。今日はすごい風雨‼︎
返信する
haruさま (コスモス)
2018-07-28 18:17:27
久しぶりに昨日は綺麗な夕景でした。
haruちゃんの住む高台からは素晴らしい
夕景でしたでしょう❣️

台風も被害がなく過ぎ去って欲しい
です。
返信する

コメントを投稿