魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

ウオーキングへ

2020-12-09 | 横浜ベイエリア

いつの間にか我が家の習慣が毎朝起きると同時に
夫が一斉に窓を開け新しい空気を入れ替えます、
5,6分間これで一日が始まります、寒いですが緊張感で
気持新たに良いようです。

昨日は病院へお天気が良かったのでウオーキング兼ねて
リュックにはカメラを入れていきました。

病院でちょっと時間がかかりましたが病状が少し良い方向へ
先生にも言われて気を良くして・・・関内方面へ

横浜公園~日本大通り~山下公園へ 往復しました。

暖かな時間光にも恵まれて久しぶりに 9,985歩歩きました。
今日は休養です。

写真も沢山撮りました、まだ整理が出来ないので、、、

 

iphone8plus で撮った県民ホールの映りをアップして

紅葉は過ぎてしまったけど来たかったので良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿