魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

ウオーキングは・・・

2024-02-24 | 三溪園

祝日の合間、昨日の寒さから今日はお天気風はちょっと冷たいけど
リハビリがてら三渓園へ行って来ました。

観梅会は来月3日まで開催、今日は地元の子供達のイベントも・・・
サンシュウや馬酔木の花が咲きだしましたよ。

久しぶりの日曜日はお昼過ぎると混んで来ましたので早めの帰宅でした。

5,307歩 1時間半の撮影は丁度良いかな。。。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三渓園 (sumimin)
2024-02-24 20:35:02
森林公園に三渓園。
いよいよ動き出しましたね。
お昼の1時間半
丁度いいお散歩になりましたね。
梅はまだまだ楽しめますか?
最低でも月1は行ってみたい場所、三渓園ですね(*^^*)
刺激をありがとう~♡

ノートパソコンから(*^^*)
デスクトップでコメント打っていたら
動かなくなった。。。。( ゚Д゚)
今のところ
両方のパソコンで楽しんでおります。
返信する
sumiminさま (コスモス)
2024-02-25 09:29:04
今の所近くで楽しんでます。
三渓園の梅はそろそろ終盤ですね。
sumiminさん見習って短時間のカメラ
散歩にしましたよ!。

今日は天気予報通り寒いので閉じこもり
です。
返信する
コスモス様 (金星食)
2024-02-25 16:18:49
 寒いですね 千葉でもが降っていいほどの寒さです
お腹の具合はどうですか?治りましたか

2枚目のピンクのきれいな花はなんでしょう?


ここの所で4日位歩いてない!!

昨日は久し振りのお天気で昔のサークルの
友人6人でランチをして近くの河津桜を
見てきました お祭りで人でいっぱいでしたよ
返信する
金星食さま (コスモス)
2024-02-25 18:38:44
寒暖の差が大きいと体調管理が難しいですね。今日は寒くて閉じこもりです。
2枚目の花はアセビ「馬酔木」と言って
色も色々あります、馬が食べると酔っぱらう
と言われてるそうですよー
三渓園にはあちこち沢山咲いてます。
友達とのランチ楽しかったでしょう‼️
三人官女も今年はお会いしましょうネ!
返信する

コメントを投稿