魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

紅葉❣️

2018-12-05 | iPhone8plus

先月は数回しか行かれなかったジム今月は頑張ろう!
今日はまず、あまり好きではないウオーキングマシーンで
20分歩き筋トレ器械を40分かけてからマットでストレッチする。
先月サボってしまったので体が硬いです、、、
そしてステップアップ25分、ロコモフィット25分受けて終了!

お昼お腹が空いたのでお昼食べて帰ろうとロビーへ行ったら
Aちゃんが友達とおにぎりを頬張って(笑)たので私もお仲間入り
しばしおしゃべりにはなが咲き別れましたが・・・・

私は帰りにジムの周りの銀杏並木の紅葉が気になって
信号を渡ったり行ったり来たりそこへマタマタAちゃんが
”〇〇ちゃん何してんの?”と帰り道これから夜のバレエのクラス
を受けるので一旦帰宅らしい元気だなぁ~

今年は塩害と言われてるけれどここの銀杏午後の光で充分カバーしてくれ
ました。

iphone で撮る。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチョウ並木 (sumimin)
2018-12-05 16:09:19
なんだかんだ言っても
今が見ごろですね*^-^*
見逃さないのは凄いなあ~
私は毎日見ているのに。。。(^^;

ジムお疲れ様でした*^-^*
私もいい汗流して参りました*^-^*
Aちゃんは夜のバレエ復活かぁ~
元気だ。。。。ぼそっ(笑)

返信する
sumimin様 (コスモス)
2018-12-05 16:59:53
ここ数日で急に色づいたよう
ですね。今日は光に反射して
黄金のようでした。
歩道橋から撮ったら片方が?
何だか絵になりませんでした。

今晩Aちゃんとご一緒では?
と思っておりましたが、、、

運動不足のおつりは大変です。
体が上手く動かないし・・・
頑張るしかないね!
返信する

コメントを投稿