魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

シャターチャンス?

2021-02-02 | 三溪園

★もう1ヶ月我慢の日々になりそうですね、なのに
 夜遊びしていた議員さん困ったものです。   

 

★蔵出しします、、、三渓園の猫は元気が良いです。
 時々凶暴にもなります。

カワウをじっと狙っていた時の写真・過去にも投稿したことあるかも・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2021-02-03 07:14:22
チョット太めの猫ちゃんカワウを狙って
まだ食べるつもり?
シャッターチャンスでしたね

我が家から見える空によくトンビが旋回してます
そして時々屋上から羽が舞い降りてきます
多分トンビのお食事どきなんでしょうね(笑)

すが君が支持率UPの為にいろいろ策を講じてきました
返信する
金星食様 (コスモス)
2021-02-03 08:46:37
此処の猫は鳥も捕まえますよ!
結構凶暴で縄張り争いがあるようです。

森林公園ではトンビが下で食事を
してると襲われます。。。
食べてる上を旋回してるのでわかります。
目が良いんですね。

今回夜遊議員さんは長い事仕事での
付き合いがありましたのでほんとに
がっかりしました!
次回の選挙は?入れません(怒)

私達頑張ってるのにね!
返信する
カワウの動き (sumimin)
2021-02-03 15:36:13

まあ~るい猫ちゃんの動き
鋭そうだけど
カワウ君の動きが面白い!!
びっくりしているのかしらん?
逃げればいいのにぃ~(笑)

シャッターチャンスものにしましたね(゜∇^)b
返信する
sumiminさま (コスモス)
2021-02-03 21:00:24
数年前撮ったこの写真この一枚を撮るまで
連写した最後の写真です。
猫が獲物を見つけて屈むようにして抜き足差し足でカワウは危なかったのを覚えてます。
返信する

コメントを投稿