魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

気が付かなかった!

2017-10-12 | D7000 D7500

友人に誘われて何時も自己流に撮ってるのでチャンスだと思い

とあるプロカメラマンさんに見てもらう機会があり
北海道旅行の写真を持って行った。

この写真これは良いよと・・・えぇっ!岩に影が良い感じに
映ってると気が付かなかったそして光が良い具合に入ってると言われて
水面に映ったのはあるけど、影は気が付かなかった今日はいい収穫でした。

少しトリミングしなさいとでも迷うなぁ~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2017-10-13 08:08:32
へ~っ! 面白~い 凄~い!!
プロカメラマンの目の付け所に驚きですね
確かに 綺麗に影が入って スポットライトの様に光が当たって、コスモスさんでもまだ学ぶことがあるっていうのにも驚きです

私もまだまだ まだ学ぶことが多すぎます
いろんな事をね

頑張りま~す 
返信する
金星食様 (コスモス)
2017-10-13 09:04:30
有難う!

望遠で撮ったので気が付かずでした。
言われてビックリ!
Tさん凄いわ・・・影とスポットライト
を指摘されましたよ。
褒められると嬉しい又頑張ります
返信する
Unknown (ユキ)
2017-10-13 10:19:53
プロカメラマンさんに見ていただくなんて
それこそ、うらやましい。
岩と波の色がいいな~なんて思っていたら、
影の方なんですね。
確かに影の方がのびのびと飛んでるみたい!
トリミングしなくても私は好き(^.^)
返信する
ユキ様 (コスモス)
2017-10-13 13:21:04
普段写真を見てもらう事が
ないのでチャンスでした。
やはり目の付け所が違うのでしょうか
ハッ!と気が付きました。

確かに影が良い感じに
撮れてたのですね。
私も海と岩との色合い等
考えて撮ってたと思います。
一つ勉強しました。
トリミング全体のバランスを考えると
良いのですね。。。
返信する

コメントを投稿