魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

第二回横浜よさこい祭り・良い世さ来い ①

2017-10-15 | 横浜散歩

face book 見ていたらこんなイベントがありました。

「第二回横浜よさこい祭り・良い世さ来い」

友人のブログで見ていて よさこい踊りを一度撮ってみたいと
ここ最近はしとしと雨と寒さで暫く撮影はお預けかな
と思ってましたがこれは行ってみようと出かけてきました。

しかし寒かったですね~夏姿から冬姿ですから
寒かったので直ぐ帰る予定が結局3時頃に雨が降り出して
帰宅しました。

パレードは馬車道通り イベントは馬車道広場
今回で2回目の開催で雨模様なので人でも多くなく撮りやすかった
ですがさすがパレードの時間にはカメラマンさんが多くなりました。

さてこんな寒いのに出演者の皆さんはガタガタ震えてましたが
いざ出番になると笑顔・笑顔・素敵な笑顔に元気を頂いて来ました。

可愛い写真が撮れましたよ!

今日は最後の日で赤レンガパーク。象の鼻パークで開催されてますよ。

全部は撮れなかったのですが沢山撮ってきたので見てくださいね。

今回は Mモードで確かめながら撮りました未だ未だマニュアルで撮るのは
難しいです。笑顔が伝えられたかな~ 後一回アップします。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2017-10-15 11:10:08
へ~ こう言う催し物もあるんですね
2回目ですか? 寒かったでしょうね
11月の気温ですものね

男の子、可愛い!  男の子の4枚目の写真なんか”さま”になってますよね~
将来が楽しみ?
返信する
金星食様 (コスモス)
2017-10-15 12:08:48
今年で2回目ですからまだ
余り知られてないようです。
でも大きなイベントでした。
寒かったので直ぐ帰るつもりが
ついつい可愛い子供さんをみると
ね。とにかく可愛かったですよ!
返信する
寒くても (haruhi)
2017-10-15 20:34:44
外で踊るってすてきでしょうねえ
そんな笑顔の写真が良かったですよ
返信する
haruhi様 (コスモス)
2017-10-16 09:39:48
雨がシトシト待ち時間は
ガタガタ震えてるのにいざ
始ると笑顔で凄いなぁと
思いました。

又来年が楽しみになりました。
返信する

コメントを投稿