魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

羽田空港・JAL工場見学 SKY MUSEUM &飛行機撮影 その他編

2018-07-13 | 東京散歩

飛行機の撮影は楽しいものですが動いてるもの
撮るのは失敗も多いのであとかたずけが大変です。
それに私シャター切り過ぎなので、、、癖は治りません。

展望デッキから望遠で 300mmで引っ張ると ここは?

 

  コンテナ船が行き交う

 

 ゲートブリッジも見える

  スカイツリーもかすかに見える

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機素敵 (ユキ)
2018-07-13 14:29:56
JALの工場見学、
飛行機好きな人には撮影もできるし、いいですね!
たくさんの飛行機、青空に映えていいですね。
そういえば、ブルーインパルスをカッコ良く撮っていたことを思い出しました。
コスモスさんの、ダイナミックな写真
好きだな~。
暑さ忘れて一日、撮りまくってすぐに復活、さすがです!
女の子との多重、面白い。

今日も暑い撮影どころではなくてぐったりしてます
返信する
ユキ様 (コスモス)
2018-07-13 17:11:22
飛行機撮ってるとわくわく
します。工場見学も結構
興味深いものでした。

ブルーインパルス最高!
今回初めて知ったターミナル
展望台色々覚えました。

夕景は三脚が必要なようです。

又何時かトライします。

この日も本当に暑かった
ですよ!
其れより週末の花火は
どうなることやら・・・

恐ろし!
返信する

コメントを投稿