魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

アイスチューリップ

2022-01-12 | 森林公園

森林公園へ

チューリップと数本の梅の花咲いてる情報を夫から聞いてたので
行って来ました。富士山の見える方へ・・・風が冷たい!

梅の花はまだまだ小さいのでピントが怪しい?菜の花も咲いていました。
5,807歩 寒いせいか腰が重く早々帰宅になりました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2022-01-12 15:35:18
アイスチューリップ 冬に咲く不思議な
チューリップ
前に聞きましたか❔忘れたかもしれないので
ネットで調べてみました
色とりどりできれいですね 癒されます

富士山もきれい!!

私も今日散歩の途中でよそのオタクの
蠟梅を撮っちゃいました 綺麗でした(笑)
返信する
金星食様 (コスモス)
2022-01-12 16:45:30
アイスチューリップ冬に咲くように
するそうですよ!
富士山が見えなくなる前に急ぎました。

ロウバイもこれから咲き始めますね。
鎌倉長谷寺にロウバイの大きな木がある
のですがコロナ禍で中々行けませんね。
返信する
梅も咲いたね (sumimin)
2022-01-12 16:59:10
アイスチューリップ綺麗🌷

いよいよ
梅も咲きましたかあ~
撮りに行くのが楽しみ~
見るより
撮りたい(^^;
返信する
sumiminさま (コスモス)
2022-01-12 17:15:12
チューリップ🌷は見頃かな❣️
梅はまだまだですねー
私は梅の花撮るの苦手です、どうも
上手く撮れないすーちゃんに託します。
梅の枝が太くて花が小さいバランスが
悪い、笑笑
返信する

コメントを投稿