魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

何回も何回も!

2017-03-19 | 日記

何回も読む 何回も見る!

大分前の話です 横浜美術館で「ロバートキャパ展」が開催

されていた時義兄が是非行きたいと一緒にお供しました。
 そこで一枚一枚兄が説明をしてくれた事を思い出しました(ブログが見つからない)

この連休に何回も読みました、、、又新たに撮影の意欲が湧いてきました。

難しいモノクロもtryしたい!

 

 大分汚れてしまいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モノクローム (haruhi)
2017-03-21 10:23:33
モノクロームって好きです
ぜひトライしてください
我が家には長年 Feiningerが
飾ってありますよ
返信する
haruhi様 (コスモス)
2017-03-21 17:05:13
何時かモノクロームで
撮って見たいです。
でも難しい!

ファイニンガー調べてみました
haruちゃんが好みなのが解ります。

遊び過ぎて腰痛で~す。
今日はおとなしく筋トレストレッチ
のみにしました。
返信する

コメントを投稿