魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

大桟橋からの夕景

2017-03-13 | 横浜ベイエリア

5,6年前撮ったこの写真 確かカメラ教室で撮ったと思います。

この写真しかありません他に撮ったのはどうも削除してしまったようです。

この景色が見れなくなるのでもう一度撮りに行きたいのですが、、、

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (sumimin)
2017-03-13 08:27:01
おはようございます*^-^*

さすがに
すでに
ちゃんと撮っていたなんですね*^-^*
遅ればせながら去年、大さん橋から富士山を確認した時は感動しました*^-^*
今年は通いますよ~♪<大さん橋
でも
この写真は冬ですよね・・・・
夏は無理ですかあ~?
返信する
sumimin様 (コスモス)
2017-03-13 09:16:58
ハイ!探してみたらあったのですが
6年前の12月に撮ってました。
が、、、この写真ブログように
小さくしてるので元画像がないの(涙)
今はもうこんなに富士山は見えないよね。

夏でも空気が澄んでるお盆のころ
撮れると思います。

1枚は撮っておきたいですね。
返信する

コメントを投稿