魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

蔵出し!

2018-10-13 | パソコン

季節の変わりめ陽気が激しいです。急に今朝は寒いくらいでしたね。
風邪をひいている人も身近にいます。。。

暫くお天気マークは  曇りが続いてるので気になります。

何を撮りに行こうか・・・

そうそうパソコンですが 買い換えた windows10 
が気に入らなく(解らないだけ)   前に使ってたlive mailも不具合がありで
暫く使わずにいたのですが 先日ヨドバシでこういう訳で困ってると
言うと親切に電話サポートの予約を取ってくれた。
再来年にwindows7はサポートが切れるのでそれまでは何とか
しないと、、先は充分あるが)新しいパソコンには mail・ out lookが入って
ない(安くなるので)入れなかったので新しいパソコンに 
今の住所緑がコピーされないので全部手入力か・・・
困っていたら出来ないかもしれませんがサポートセンターで
聞いて下さいとの事センターの方も無理かもしれませんがやって見ましょう
とやってみたらららら・・・出来たぁ~

メールのアカントを登録したらなんとなんとwindows10のピープル
に既にメールも届いてるし住所録も入ってたぁ~

あ~良かったouto lookを買わなくって良かったのだ!
諦めなくって良かった要するにパソコンは何でも出来るという事
でもこの件は何人もの方が出来ないかも?って言ってたから
諦めかけたけど嬉しい!

一つ解決して嬉しい!仕事してた頃は一生懸命勉強したけど
もうその意欲はないが久しぶりに頭の体操が出来た。

そんなこんなで・・・ボチボチやってみよう!

さて何処へ行こうか・・・あちこちでイベントもやってるし、、、

「蔵出し」 最近のお気に入り  霙の聴秋閣(三溪園古建築公開)

 走水の夕景


最新の画像もっと見る

コメントを投稿