魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

猫のつり革み~っけ!

2020-02-21 | iphone8plus

数日前のこと相鉄線に乗っていてふと見上げるとつり革
が猫ちゃんの形のが一つ目につきました。

調べたら電車内の隠れそうニャンを探そう それも
「ゴールドのそうにゃん」 だったのです。

そういう訳か 何か良い事あるかな~!

明日は  2月22日 猫の日だそうですよ❣️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2020-02-22 08:56:34
 「ゴールドのそうニャン」
良く見つけましたね いい事あります!!
こうゆう遊び心って楽しいですね
私は犬より猫派なのでこうゆうの嬉しいな

コロナウイルス日に日に感染が広がっていますね~
どう予防したらいいのか解らず ただ外出を控える様にとは言っても限度があるし
困ったもんです
返信する
金星食様 (コスモス)
2020-02-22 10:14:47
電車の中でボ~としてたら
あら・・・見つけました。
娘が猫派なので撮って見ましたよ!

ゴールドは縁起が良いのかしら!

ニュースを見ていると益々怖く
なります、身近にも色々弊害が
出てきてます。
春が来たらお会いしたいのですが
もう少し先になりそうかしら?

返信する

コメントを投稿