魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

再びの ②

2020-02-20 | 三溪園

続きます、、、何時も望遠を使う事が多いので今回は広角も意識しましたよ!
       雲が助けてくれました。

 

  矢の原の前で蝋梅が撮れました。

 ジョビ子ちゃん可愛いでしょ!トリミングしてます。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じょび子ちゃん♡ (sumimin)
2020-02-20 07:04:19
おはようございます*^-^*

昨日は偶然の出会い!!
愉快な話題提供ありがとう(笑)

今回の主役じょび子ちゃん
可愛いね💛
蝋梅はまだ咲いているんだね*^-^*
梅もいい感じ~!!
いいお天気の三渓園はとても魅力的!!

返信する
sumimin様 (コスモス)
2020-02-20 09:43:09
お互いにマスクしてジーッと
お顔確認面白かったね。。。
詳しくヮAちゃんに・・・笑笑

最近お目👀の可愛いジョビ子さん
に嵌ってます、、、

カワセミが心配です。

返信する
コスモス様 (金星食)
2020-02-20 15:31:38
①でコスモスさん言ってますが 梅は苦手
との事 み~んな美しく撮れてるじゃないですか?
三渓園は四季折々 魅力的ですよね
近くにこんなにステキな場所がある事
羨ましくおもいます
黒目パッチリのジョビ子ちゃん ハマるの
解ります
返信する
金星食様 (コスモス)
2020-02-20 15:52:14
Tさん今朝の地震大きかったでしょ!
こちらは近いのに気が付きません
でしたよ!
地震にコロナ困りますね~

今回の梅の花は気合を入れて
撮りました(笑)
というのも前に撮った梅の花を
プロの方に見て貰ったらピント
が合ってないと全部トリミング
されて悔しくって今回は苦手な
梅の花を撮り直しに行ったので~す。
少しは良かったでしょか・・・
有難う!
返信する

コメントを投稿