魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

第33回全国緑化よこはまフェア

2017-03-27 | 横浜散歩

今月25日からいよいよ始まりました! 「第33回全国都市緑化よこはまフェア」

横浜もあちらこちら花で一杯になります。

土曜日用事があって関内へ行き、帰りに横浜公園へ寄ってみたら
チューリップの花壇はほんの一部咲いてました。。。

日本大通公園は花壇で綺麗でしたよ!

カメラを持って行かなかったので残念。

iphone で撮ってサイズを小さくして ブログへまとめて送信しました。

 

   あっ! 飛鳥Ⅱが停泊してる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿