魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

マクセル アクアパーク品川

2018-08-01 | 東京散歩

あんまり暑い日が続くので涼しい場所はと考え
何時か来てみたいと思ってた場所 水族館でも
ここは 水族館 のようなテーマパークのような
私の目的は イルカのショーを撮るでしたが
イメージしていたのとはだいぶ違うな・・・

ショーも3回も粘ったのに思うように撮れず(涙)
レンズが足りなかったのか、isoを大分上げたのですが
迫力が全くありませんしイルカが小さい!
そして昼間のショーは子供さんの喜ぶイルカが水しぶきを
上げてずぶ濡れに成る程かけてお客さんを喜ばせるのと
イルカは空中に高く飛ばない 写真を撮りたい私には
物足りなかったです。

夜の部のイルカのショーも私の好きな花火とマッピング殆ど撃沈!
私の撮り方に問題ありかもしれません良く調べてまたリベンジします。

夏休み家族連れやカップルが多かった私一人もくもく
シャターを切る・・・失敗多し!

 

 

 バシャバシャと水をかける!これが殆どだったです。

   微妙にボケてますね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2018-08-03 08:04:24
コスモスさん この暑さにもめげずアクティブなこと、エライ!!
2枚目、3枚目躍動感に溢れて好きですね~
女性のスタッフも持ち上げちゃうんですね

コスモスさんは思った様な写真が撮れなくてご不満のようですが 涼し気で臨場感あふれる写真で楽しいですよ
ありがと~
返信する
金星食様 (コスモス)
2018-08-03 14:27:53
毎年ですが、暑さが厳しいですね。
今年撮影は無理しない事に
してます。

イルカショーは難しい。。。
前の方で撮りたかったのですが
塩水がかかるカメラが壊れるし
何時か又撮る事にしました。
諦めてはいません(笑)

Tsanお体大切にね!
返信する

コメントを投稿