魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

英勝寺の彼岸花 ②

2019-10-01 | 神奈川散歩

確か今迄のブログに彼岸花アップした事あったと思うが・・・?

 英勝寺の竹林も素敵です。

 

  花の名前が解りませんが可愛かったので・・・

 

ローアングルも楽し

 

 

おまけ 途中のお花やさんで

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の雰囲気 (ユキ)
2019-10-01 08:51:05
10月になってもまだ夏みたいに暑い!
テンプレート 夕暮れの自転車での帰り道
いいわ~。
ぐっと秋の気配感じます。
英勝寺、行ったことあるけど、
色々なお寺が頭の中でごちゃごちゃに。
ヒガンバナを撮ろうと出かける機会がなくて(気持ちがなくて)
ここで楽しませてもらってます。
最後のコスモスきれい!


返信する
いいね*^-^* (sumimin)
2019-10-01 09:04:47
おはようございます*^-^*
トップ画像いいね*^-^*
いいなあ~
彼岸花もいいけど
秋は夕暮れ*^-^*
見入ってしまいました。
返信する
コスモス様 (金星食)
2019-10-01 11:28:24
テンプレートの写真 私の記憶では鴨川の
大山千枚田に行った時のですか?
違ってたら🙇ごめんなさい

3枚目 影がきれい! 上の彼岸花より綺麗かも
コスモスあちらこちらで見かける様になりました
その度にコスモスさんを思ってます
返信する
金星食様 (コスモス)
2019-10-01 15:58:21
あっ!おお当たり!
大山千枚田数年前のです。

ここも台風の被害があったのですね。
懐かしいもう一度行きたい場所です。
今思うと良く撮れたと思います。
最近綺麗な夕景が撮れてないです。

コスモスの季節ですね~
早いものです。

毎日暑いので涼しくなるのを
待つばかりです。

返信する
Unknown (コスモス)
2019-10-01 16:02:21
有難う!
花も背景を考えて撮るので
面白いです。
一枚目ちょっと意識しました(笑)

すーちゃんの好きな夕ぐれ
ここお勧めします~

返信する
ユキ様 (コスモス)
2019-10-01 16:09:11
ユキ様もう涼しくなっても良い季節
なのに毎日蒸し暑って辛いですよね。

きっと一気に冬になるのかしら?
写真撮ってると月日の流れは早い
ですね。
もう時期に紅葉ですね。。。

テンプレートは数年前のです。
千葉の大山千枚田でライトアップ
撮りに行った時のほんのわずかな
時間に一緒に行った義兄が
”今のうちだ”と撮りました。
もう一回撮りたいですが多分
無理でしょう!


返信する

コメントを投稿