魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

もうすぐ!

2021-05-26 | 家族 

★今晩皆既月食がられそうです。今回の皆既月食は今年最大の
 満月・スパームーンだそうですよ。赤銅色で輝いてくれるかな・・・

 

★ひまごちゃん夏にはお兄ちゃんになります。
 LINE に送られてくる写真が唯一の楽しみです。
 何時もいつもニコニコとこの笑顔に癒されてます。

 何故か今石集めに夢中らしい!
 今年は会えるかな!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (sumimin)
2021-05-26 19:22:35
可愛いね~♪
癒される~♡
返信する
sumiminさま (コスモス)
2021-05-26 20:33:45
やっとお話上手になってきて可愛い❤️
ですね!
コロナ禍の子育てにお産元気なお孫さん
ですが色々1人での子育て大変だと思います。私もワクチン済ませてれば少しは
役に立つかなと思ってます。

有難う❣️
返信する
コスモス様 (金星食)
2021-05-27 10:10:10
ひ孫ちゃんのホッペ可愛いです
石集めに夢中ですか?
将来は科学者かな?
目指せ! ノーベル賞!

コスモスさん ワクチン接種してぜひ
お孫さん ひ孫ちゃんに会ってくださいね
返信する
金星食様 (コスモス)
2021-05-27 10:45:29
お孫さん有難いことに鼻風邪くらいで
助かってます。
男の子は元気ねお天気の日は外に出ないとダメだそうです、石は帰って洗うそうですよ!

しょっとお話が遅かったのですが
今ははっきりお話が出来ますが
歌になると自己作詞になって笑えます。

お孫さん頑張ってるので私も少しは
役に立ちたいと思ってるのですが・・・
返信する

コメントを投稿