魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

術後初めての行きたかった所へ

2022-11-03 | 三溪園

昨日は天気予報が最高のお天気だと言ってたのでそれでは今日行きましょう!
と朝決めた。三渓園へ 術後1ケ月後初です、今の私の歩数は3,000歩迄なので
もう少し先にと考えてたけどリハビリがてらだから内苑から大池あたりですぐ
帰ると決めて・・・
10時にバスに乗る内苑から大池へ行くとおっ!おなじみの方お二人に会う!
心配してくれた方々に無事に手術を終わって元気になったと報告出来て嬉しかった。

カメラは当分の間持てないので今日はスマホで撮りました。
池のそばにはカワセミが時々現れるがスマホでは無理、そうそう鳥の名前が覚えられない
のですが今回オオバン覚えました真っ黒な鳥幼鳥が可愛かった!池には沢山の鳥で賑やか
です。先日は珍しくオシドリが来たそうですよ!
菊花展も始まったばかりです。

直ぐ帰るつもりが遅くなってしまって食べたかったお蕎麦を食べて帰宅
1時のバスで帰宅 4,200歩 ちょっと歩き過ぎました。
杖をついて三渓園の中は砂利道なので今迄気か付かなかったのですが滑りそうで怖かった。
気を使って歩いた三渓園は充分楽しめました。

でも今日は湿布はり休養です、、、、

撮った写真はiphoneです。ピントが微妙ですがお許しを・・・

 ガマズミの実は黒くなると食べられるそうです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (sumimin)
2022-11-03 14:32:41
お天気続きですもの
出かけたくなりますよね~
スマホでも
存分に楽しめましたね*^-^*
常連さんたちも
元気な姿に喜んでする様子が目に浮かびます*^-^*

少しずつ
気を付けて楽しんでくださいね*^-^*

今日は
暑い。。。。
返信する
sumiminさま (コスモス)
2022-11-03 15:13:44
急に三渓園行き決めました。
今迄、園の中を飛び回ってたのに
思うようにいかず💦、、、でも楽しかった
です。スマホも一応考えて撮るようにしてますが思うようにいきませんね❗️

今日は久々湿布貼り休養です。
体は正直ですねー❣️
返信する

コメントを投稿