魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2022-11-04 13:16:20
術後行きたかった場所、三渓園
久し振りだったのでワクワクしたのでは?
お友達にも会えて元気をアピール お互いに
嬉しかったことでしょう

我が家の近くに 川に通じる水路があって
そこにオオバンが1羽何年も住みついています
私はカモだとばかり思って「鴨ちゃん 
かもちゃん」と話しかけていたのですが
後でオオバンと教えてくれた方がいました
どうやら羽に問題があって飛べないみたい
元気で長生きして欲しいと思っています

昨夜 半月見ました 綺麗でしたね
金星食さま (コスモス)
2022-11-04 17:46:09
あんなに行き慣れてる三渓園でも
園内が砂利道で滑るのが怖くて杖をついて歩くのは気を使いました。
同年配の方とのカメラ談義は楽しかった
です皆さん心配してくれてねー
鳥の名前は覚える気がないので😍笑
でも今回は覚えましたよ❣️
カラスみたいに真っ黒で親を追って幼鳥が
可愛い❤️ので、、
お月様は毎日見るのでつい撮ってしまいます。
有難う‼️

コメントを投稿