魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

屋根より高い鯉のぼり~

2018-04-28 | 神奈川散歩

金曜日 昨日は頑張ってジムへ午前中10時からスタートの
ピラテスを受けてシンプリーエアロを受けて来ました!
迷ったけど受けて良かった私の股関節は故障してるので
このクラスはとても良いのですが、、、最近ちょっと
腰に違和感があって今日のクラス迷ってたら先生から
是非やりなさいと言われ私の股関節の弱いところを
指摘されなんと股関節をクルッ?と廻してくれたのです
えっ!あら!一瞬で筋肉が解されて楽になったのです。
もうびっくりとにかく股関節周りが硬かったので
受けて良かったです。やっぱりピラテスは凄い!
もう完全に治らないけど先生から手術にならないように
受けて下さいと勧められました。先生に感謝!

お陰様で次のプログラムのエアロが体が軽くって
楽しかった! 帰りに少し筋トレもしてきました。  

 そして・・・・・・

★木曜日お天気晴れ~

朝夫がウオーキングで行った森林公園から
富士山が見えたと教えてくれました少しの望みを持って

友人と用事があり三浦海岸方面へ行って帰りはすでに
霞んでいた空久しぶりの富士山は又見えなかったなぁ。。。

そんな午後三浦海岸で海沿いにこいのぼりが風に吹かれて
気持ちよく泳いでいました。

何とも構図の難しい事 あっ!PLフイルター忘れました残念!

 

        金太郎さん可愛いね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2018-04-28 18:31:25
お久しぶりです  風邪もなんとか治りました
イヤイヤ 2週間長かったです

富士山と言えば26日に裾野を歩いて来ました
ツアーでね、1か月に1回 17か月かけて富士山の裾野を一周歩いて回る、と言うツアーです
順調に行けばフィニッシュは来年の8月と言うわけ
そのスタートが4月26日だったので 何としても行きたかったのです
無事に8キロ歩けました
富士山一周153㎞ 毎月一回8~9キロ歩きます
お天気に恵まれて富士山も綺麗に見えたけど 私のデジカメではお見せ出来る様なシロモノではございませんでした 
返信する
金星食様 (コスモス)
2018-04-28 20:14:27
風邪が治って良かったですね。
歳をとると確か長引きます。
でも元気に富士山ウオーキング
されたとか元気・元気!
写真見たいわ~

私は午前中三溪園の新緑を撮って
午後から今日こそ海ほたるから富士山を
と誘われて夕方友人と行ったのですが
またまた不発に終わりました。
こうなると意地でも撮りたくなります。
何時の日か・・・


返信する

コメントを投稿