魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

色づく銀杏並木

2019-11-29 | iphone8plus

ついに復活です、長い長い11月でした。
気が付いたら銀杏並木の紅葉も始まってましたよ!

今月初旬にひいた風邪一旦良くなったのですが、、、
中旬にぶりかえしました。

風邪は甘く見てはいけませんこんなに寝込むことも
珍しい事こんなに長く治らないのも珍しい事!

だんだん治らない年頃になりました。

何時までもぐずぐずしてる訳にはいきません、、、
ジムへ行かなかったら筋肉が落ちましたこれは
実感しました恐ろしい事です!

今日思い切って目覚ましかけてジムへ
10時から始まる「ピラテス」を受けて来ました。
久しぶりのジム生きていた私を喜んで迎えてくれた友たち・・・笑笑
有難い事です。。。。1時間一応ついていかれて良かったです。
ピラテスは私には大事な必須科目です。

多分明日は筋肉痛になるでしょう。

そんなジムの傍の銀杏並木を iphoneで撮って見ました。

久しぶりの青空です、、、100%回復まではもう少しです。

 

★今日の日の入りは 4時29分昼の時間が短くなります、、、

 何時もの所から遠くを見ると真っ赤に染まった空・・・

 iphone では良く撮れなかったけど・・・

 

 ★今晩は三日月お月さんが綺麗に見えるそうですよ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活!! (sumimin)
2019-11-29 18:12:08

何はともあれ
復活おめでとうございます
今日は1ヶ月ぶりのご対面でしたね*^-^*
ワタシも今ではピラティスは必須となって参りました(゜∇^)b
お互い端っこで適当に頑張りましょう!!(笑)

綺麗な三日月は確認しましたが
こんな夕焼けは知りませんでした。
明日晴れるかな~

返信する
sumimin様 (コスモス)
2019-11-29 20:02:44
ご心配おかけしました。
これが歳の差でしょうか(笑)

ピラテスはやはり良いと思います。
今日は良い感じです。

あしたあちら方面はお天気マーク
でしたよ!

紅葉を見てきてくださいませ!
返信する
コスモス様 (金星食)
2019-11-30 05:54:38
復活!! おめでとうございます!
案じておりました
急に冬になりましたから お互いに気を付けましょう
昨夜の三日月見ました 綺麗でしたね~
思わず声をあげてしまいました

12月29日 月と金星食が接近するとネットで見ました
どのくらい接近するのか楽しみです

おめでと~ 
返信する
金星食様 (コスモス)
2019-11-30 08:58:41
Tさんご心配かけました。
いやいや気管支炎までいくと
長いですね。
沢山寝られましたよ!

すこしづつ動き出します。
足の筋肉がなくなりびっくりです。

筋トレは大事ですね。。。

29日お月様気を付けて見ますね。

返信する

コメントを投稿