魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

やっと予約が取れました!

2021-05-11 | 日記

私の年代の番です、、、

昨日のワクチン接種開始と同時に電話がつながらす
ネットの予約も20分くらいでパンクしたのだ。

私は前もって接種番号とパスワードと前回の反省も含めて
内容も頭にいれて頑張ってスタンバイしてた。のに::

ネットで入力してたら途中サーバーがパンクして
ネットにつながらなくなった、、、、あたふたしてたら

友人からLINEがきた今近くの病院で予約がとれたから
貴女も直接行って来なさいと・・・SNSは有難い!

と言うことで来月早々一回めと下旬に二回めが予約とれた。

ラッキーだった‼️ 夫の接種後の数日後だった。

その日まで体調整えておこう!
これで7月ひ孫ちゃんの所へ行かれそう。

 

写真は蔵出しです。

数年前三渓園にいた時確か午後急に辺りが真っ暗に
なった時慌ててシャター切ったのです。

 

この写真はもうだいぶ前になりますね、姉と神戸に行った時の写真です。
これも辺りが暗くなった時です。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクチン予約券 (sumimin)
2021-05-11 18:13:59
おめでとうございます*^-^*
SNSの力凄いですねぇ~
良かった!良かった!!

おかげ様で
私まで予約取れてありがたいことです*^-^*



蔵出し写真素敵っ!
神戸の夜景
モノクロの中に街灯の灯りがドラマチック♡
返信する
sumiminさま (コスモス)
2021-05-11 18:44:13
今回のワクチン予約が色んな所で
問題が起きてますね!
朝から電話が通じず一日気が狂いそう
って友人が言ってましたよ!
ネットが終了してしまって後は
電話でお願いしますって繋がらないのに
困るよね~

近くで予約が取れたから良かったけど
まぁ良しとしましょう!

これから体調には気をつけてね!

少し安心しましたね。
返信する
コスモス様 (金星食)
2021-05-12 07:07:48
ワクチンの予約がとれて良かったですね~
それも2回目も? すご~い!
私も同じ年代ですが、ウンともスンとも
もう少し待ってね 会えるまでね~

赤ちゃんのお世話が出来るのもいいなぁ
体調を整えてね
返信する
金星食様 (コスモス)
2021-05-12 08:47:21
ワクチン接種の件は初めての事
ですから問題が起きるのは仕方が
ないですが少しも改善がされてない
です。お年寄りに優しくないですね。

やはりこんなに混乱がおきると
ストレスも溜まります。

娘は変異株はワクチンが効かないと
言いますがもうそんなこと言ってられない
お医者さんのいう事聞くほかないです。

今回は取れたので良かったです。
一年以上お孫さんに会ってなくって
7月に二人目が生まれるのに娘たちも
行ってあげられないのでせめて私が
少しでもお産の助っ人になれればと
思ってます。
返信する

コメントを投稿