木の器作りの日々

奈良の山の中で、自由気ままに、木工旋盤をつかい木の器作りしてます。

ギャラリー猫亀屋での新春現代美術展始まりました!!1月13日から~26日です

2020-01-14 20:31:13 | 日記

恒例の新年会を兼ねた、グループ展です

僕はアフリカの装身具からヒント得た石彫です

ツチノコハウス 1万円 猫亀屋のHPからでも購入できますです

1928生まれの林康夫先生愛車のBMVを自ら運転してビユーンと来られました

さすが元ゼロ戦乗りですね~

林先生と道北さん、仲良しですなこんな本頂きました

という新年の一コマでしたです

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリー勇斎の様子です | トップ | 土曜の朝にFMなど聴きながら... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事